前の記事

Information

夏号を刊行しました!

2017.04.25

花椿の「夏号」を刊行しました。フリーマガジンとして、資生堂関連施設および全国の書店の合計約30ヵ所にて無料で配布します。また、季刊誌第1号の刊行を記念し、夏号の特集と連動した作品を展示「pink pop ! あたらしい花椿」展を、資生堂銀座ビル1、2F「GINZA COMMUNICATION SPACE」において、2017年6月30日(金)まで開催中です。こちらもぜひご覧ください。

「花椿」夏号について

今号の特集テーマは”pink pop!”。モデル・新木優子さんを写真家・奥山由之さんが撮影したフォトストーリーとアーティスト・ぼくのりりっくのぼうよみさんのストーリー、各界の著名人が語る特別なピンク「My Favorite Pink」、時代とピンクの魅力の関係をひもといた「The Power of Pink」の3本立ての特集になっています。

また、Charaさんがママを務める連載対談「サロン・ド・バー花椿」には二階堂ふみさんをゲストにお迎えし、ピンクや母の存在、生き方まで語り合ったり、連載ファッション企画「TOKYO STORY」では資生堂銀座ビルをロケ地として、撮影を行いました。
綴じ込みの「花椿文庫」には、第29回「現代詩花椿賞」を受賞した伊藤悠子さんの「まだ空はじゅうぶん明るいのに」から、著者が選んだ9編の詩と、新たな書き下ろし作品を収めています。 

○刊行日:2017年4月25日(火)
○刊行:資生堂 企業文化部
○取扱い:資生堂関連施設および全国の書店→配布場所はこちらから